一般社団法人陽だまり

〒410-2506 静岡県伊豆市徳永900

0558-75-7770

陽だまり

就労継続支援A型事業所

春の兆し

 

年が明けて1ヶ月が経過致しました。

こんにちは、久しぶりの更新となってしまいました。

 

忙しさにかまけて中々更新できずにおりました。

 

今年は仕切り直しで、

コツコツと更新していきますので

暇な時にでも見て頂けると嬉しいです!

本日 2月3日(金)は節分ですね。

恵方巻きを食べるご家庭も多いのでしょうか??

今年は「北北西」だそうです!😃😃

 

さて、2月に入り

伊豆地方にも春が近づいてきました😀

 

 

 

早咲きの桜として有名な

河津桜!!

毎年ハイシーズンにはものすごい観光客の人達が訪れるので道が大渋滞します。

 

しかし、今年は僕も観にいってみようと思います。

 

今から楽しみです。

陽だまりの事業所がある旧大東小学校にも1本だけ河津桜が植えてあるのですが、

こちらはまだ蕾状態⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も春の訪れを待ち侘びてウズウズしています。

 

2月より利用者さんが2名増えて

新しく私たちの仲間になってくれた新しいサービス管理責任者の方を迎え、

1つ1つコツコツとやっていければと考えております。

 

大変、大変、大変 遅くなりましたが

本年もよろしくお願い致します。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール