一般社団法人陽だまり

〒410-2506 静岡県伊豆市徳永900

0558-75-7770

本年もありがとうございました

こんにちは。

 

年末年始の休暇に入られてる方も多いかと思います。

如何お過ごしでしょうか。

 

斯様なまとまった休日は年に何回も有る訳ではございませんので

有意義に過ごしたいものですね。

 

陽だまりも本日から年末年始休暇とさせていただいております。

全員で事業所等含む年末大掃除を行いました。

中々普段手が届かないところまでしっかりと時間を掛けて磨くと本当にキレイになり

気持ちもスッキリしますね。

 

掃除、整理整頓の行き届いた場所で

良い仕事ができるよう、

心や気持ちの面でも成長していけるように

取り組んで参ります。

 

2017年沢山の関係機関の皆様にお世話になりました。

改めて感謝申し上げます。

 

来たる2018年、新たな関係機関との「繋がり」をつくり、

より体系的な支援体制の構築を行います。

 

来年は「戌(いぬ)年」です。

🐶🐩🐕🐩🐕🐩🐕🐩🐕🐶

 

犬のように良いスタートダッシュができるように

英気を養いましょう!

2018年もよろしくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール