一般社団法人陽だまり

〒410-2506 静岡県伊豆市徳永900

0558-75-7770

陽だまり

就労継続支援A型事業所

陽だまりランチVo:2

こんばんは。

多田です。

急に寒くなりましたね。

近県の山梨、群馬も大雪ですね。

スタッドレスをはいていない私にとっては
雪は降られては困るんです。

雪は降られては困るんです。

大事なので2回言いました。

 

さて本日はやりましたよ、ランチ当番を。

どーん!!

5666

 

・・。

 

・・・。

 

・・・・。

 

見るも無惨なオニギリ。

 

いや、オニギリと呼ぶのがおこがましい出来具合ですね。

 

三角って意外に難しい・・・。

 

も〜丸型、丸型!!

認めましょう。

普段料理をしない私にとっては三角オニギリはハードワークでした。

 

 

ただ皆が、

 

こういうオニギリの方が“アジ”があって美味しいよ〜。

 

何にも言わず笑って食べてくれて嬉しかったです。

 

如何に時間を掛けずにやるかだな。

 

ごちそうさまでした。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール