一般社団法人陽だまり

〒410-2506 静岡県伊豆市徳永900

0558-75-7770

陽だまり

就労継続支援A型事業所

春の息吹

こんばんは。

今日から2月ですね!

陽だまりでも寒い季節を乗り越え、

皆で気持ち良い春を迎えられるように業務に励んでおります。

そんなことを想っていると、

早速、春の息吹発見!!

校庭の入り口に1本だけ植えてある「河津桜」の芽が出始めました!!

IMG_5056

 

分かりますか??

暖かくなってきたということですね!春はすぐ側まで来ているんでしょうね。

IMG_5057

この週末で利用者さんのある方はお笑いライブを観に行ったらしいです!気分転換できたのかな♪

IMG_5059

勿論、施設外就労も一生懸命行っています!

IMG_5062

今日もおつかれさまでした!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール