一般社団法人陽だまり

〒410-2506 静岡県伊豆市徳永900

0558-75-7770

一般就労への道

本日の伊豆は非常に強い風が吹き荒れています。

北日本から西日本の広い範囲で同様に天気があれているようですね。

通勤時等、皆様もお気をつけください🙇

2/22(水)、『障害者就職面接会』が近づいてまいりました。

http://shizuoka-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp/var/rev0/0120/4833/201711718744.pdf

事業所側として陽だまりも参加しますが、

陽だまりの利用者さんも参加するので、何人かの方は緊張気味のようです✨

 

企業実習に行っている利用者さん、

施設外就労として他企業様で仕事させていただいている利用者さん、

事業所内で働いている利用者さん、

本日も真面目にイッショウケンメイ取り組んでいます。

①仕事があるということに感謝しなければいけない、

②仕事なので当然好き嫌いではなく、やるべきことをする

③与えられた仕事は一生懸命行う

 

 

平成26年に設立開所してから、随分とあっという間に月日が経ったように感じます。

利用者さんだけでなく、私たちも色々と経験してきましたが、

事業所側でも仕事を創らないといけませんので、

就労支援、仕事のさらなる確立に力をいれていきます。

 

自分たちにできること。

安くて良いモノをいろんな方々に提供すること、

 

 

『陽だまり オンラインショップ』

https://izuhidamari.thebase.in

拡充していきたいと思います。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール