一般社団法人陽だまり

〒410-2506 静岡県伊豆市徳永900

0558-75-7770

陽だまり

就労継続支援A型事業所

地域の中で使命を

こんにちは。

気付けばもう3月も終わりですね。

四半期が過ぎるというのは、本当に早く感じています。

この事業所が開設されてからあと半年ちょっとで、

丸3年が経とうとしています。

 

振り返るとあっという間でしたが、

利用者さんとともに様々なことを学び、経験してこられたと思います。

 

新年度に変わるこのタイミングに合わせて、クレド(事業体の理念等を示すもの)を作成中です。

出来ましたらこの場で公表しようと考えております。

 

さて、本日ですが以前より市ならびに近隣の事業所様の皆様方と進めて参りました「障がい者就労支援ハンドブック」ができたとのことで、市の担当の方が届けてくださいました。

駅などの公共スペースに置いてあるそうですので、
ご覧になって頂けたら幸いです。

陽だまりは、

地域唯一のA型の事業所であり、

今後も使命を果たしていけるように、

より良い陽だまりになれるように精進していきたいと思います。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール