一般社団法人陽だまり

〒410-2506 静岡県伊豆市徳永900

0558-75-7770

陽だまり

就労継続支援A型事業所

のっくむ青汁発売記念

 

のっくむ青汁発売記念セール 2017年8月末まで 20%OFF

 

青汁、身体に良いのは分かるけどやっぱり不味いのは。。

たくさん色んな青汁が出てるけどどれが良いのか分からない。。

毎日忙しくて野菜不足に悩んでいる。。

 

そんな方にご案内したいのが、この『のっくむ青汁』です。

青汁は細く長く続けることが何よりも大切です。

「継続は力なり」なのです。

 

低価格でお財布にやさしい

高品質で安心してつづけられる

サラリとした飲み口で毎日の健康のお供に

 

静岡県伊豆市の工場に製造を依頼し、

ラベル貼りや袋詰め、梱包、出荷業務を当事業所で行なっております。

 

商品名:「のっくむ青汁」

【定価】1,860円(税込)

【内容量】3.5g/包×30包

【原材料】大麦若葉(国産)、デキストリン、ブドウ糖、野草発酵エキス末、乳酸菌末、トレハロース

 

国産大麦若葉を主原料に乳酸菌と植物酵素を加えた
サラリとした飲み口が特徴で、“野菜を摂取したい”という本物志向の方のための青汁に仕上がりました。

「のっくむ青汁」1包で、300億個の乳酸菌が摂取できます。

これは市販ヨーグルト30個分に相当します。

さらに今回80種類の野草酵素も合わせて配合致しました。

静岡県伊豆市の工場に製造を依頼し、袋詰め・ラベル貼り・出荷業務を利用者さんとともに行なっています。

夏バテぎみの方、野菜不足にお悩みの方、青汁に興味があるけど飲んだことがない方、そんな方々にオススメです。

 

初めての方にもお試しいただけるように

発売記念として8月末まで20%OFFで販売させていただくことに致しました。

 

このページをご覧になられた方のみの特別なご案内となります。

今回の特別なご案内は電話注文に限らさせて頂きます。

お間違えのないようにお願い致します。

通常は電話、FAX、インターネットサイトからご注文いただけます。

 

インタネットサイト↓↓

陽だまりオンラインショップ

 

 

梅雨は明けましたがまだまだ暑い日が続きます。

 

あなた様の、健康で快適な生活の一助になれれば幸いです。

 

 

【お問い合わせ】
TEL 0558-75-7770
Mail hidamari @naturalkitchen.co.jp
HP https://hidamari-izu.jp

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール